シャーマン・リユニオン

おもにシャーマン・リユニオンに参加して頂くためのブログです。(もしかして他にも書くかも。。。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーマン・リユニオン 2011.4

以下の内容のイベントを行わせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


イベント名:シャーマン・リユニオン 2011.4


開催日時:2011年4月5日  19:00 から  
     2011年4月5日  23:00 まで

開催場所:それぞれの方がいらっしゃる場所で(ガイドは東京におります)



シャーマンの方々(もしくはシャーマンの自負がある方々)の叡智を互いに持ち寄り、共有し、さらに各々が学びを深めていくためのreunion=再結合 を提案しております。
具体的には、シャーマンの皆様に集って頂く「場」を作り、それぞれの方の叡智を最大限に皆で共有していくお手伝いをさせて頂きます。
そしてシャーマンであることの喜び、人間、宇宙存在であることの喜びを享受し、そこから地球、宇宙へと意識を広げて、全ての存在との「共有」を図ります。

私が提案する形を取らせて頂いておりますが、あくまでも皆さまとの「再結合」をファシリテイトする役割として、力の及ぶ限りのお手伝いができればと考えております。

このイベントは、「シャーマン・リユニオン・リチュアル」「シャーマン・リユニオン・イン・セドナ」「シャーマン・リユニオン・イン・ハート」の流れにより開催をご案内させて頂いております。


下記リンクご参照下さい

http://www.facebook.com/event.php?eid=137991479582272
http://www.facebook.com/event.php?eid=199648326717140
http://www.facebook.com/login/setashome.php?ref=home#!/event.php?eid=185075831535421


誰のものでもない「皆のもの」としてのリユニオンを深めて行ければと思っております。
また、今回は、このような日本の状況も踏まえ

「ゆっくり休んで力を抜きながら、叡智も分け合うリユニオン」

を提案しております。
あまり堅苦しくなく、皆さんがほっとできるような時間を過ごして頂ければ幸いです。

また、イニシエイトを受けたシャーマン、シャーマンの自負がある方、なんとなくシャーマンな気がする方、
皆さんご参加いただけます。
どうぞよろしくお願い致します。



ご参加方法:

無料でご参加いただけます。


力を抜きリラックスして、自分自身を受け入れるということを意識しながらご参加ください。


お申込方法:

お申込みはこちらブログのコメント欄に書き込むだけで結構です。
(ニックネームでも大丈夫ですが、本名の方がいいかもしれません)

もしくは以下のメールアドレスまでご参加表明ください。

foglina@gmail.com

(※申し訳ありませんが、ご参加確認以外のメールのやり取り等は難しいと思われます。)

このイベントのお申込み締め切りは、4月5日19:00となります。



尚、このイベントは、できる限り毎月新月(あたり)に行う予定でおります。
皆さまにご参加頂き、叡智をご共有頂ければこれ以上の喜びはありません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。




竹下久惠

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shamanreunion.blog.fc2.com/tb.php/1-bdd83226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。