シャーマン・リユニオン

おもにシャーマン・リユニオンに参加して頂くためのブログです。(もしかして他にも書くかも。。。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる』一斉​ワーク

素晴らしいワークが行われることとなったので、ご紹介させて頂きます!
以下、主催の石塚さんより許可をいただき転載させて頂きました。
少しでも多くの方の目に止まりますように・・・


-----------------------------------------------------------------------


『宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる』一斉​ワーク
地球の楽園の地ハワイから『宇宙的意識と調和を魂(So​ul)に記憶させる』一斉ワークの開催です。

☆開催日時 : 2011年8月16日  7:00 から (ハワイ時間​ 8月15日12:00)
      2011年8月18日  19:00 まで​ (ハワイ時間 8月18日0:00)
...
☆開催場所 : ハワイ

☆今回、開催の一斉ワークには、以下の方々にお手伝いを​して頂いております。

・仲裕美子さん(http://jp.leavesinstitute.​com/) ワークについての監修、準備ワークサポート、実際の​ワークのスーパーバイズなど。

・御崎絢さん(http://rebirth-aya.com/) ワーク準備のためのご助力。

・竹下久惠さん(http://foglina.com/) 日本の大地のワークに向けた準備。

・吉田登喜子さん(http://www.lomi.jp/) 同行サポート。

・伊藤久乃さん(http://les-muses.com/) 参加およびサポートセッションの申し込み対応事務。

☆内容 : 
ハワイに行くと決めましたのは 先月25日まで滞在して​いたイギリスでのことです。スーパーバイザーでもある仲​裕美子さんのセッションを受けている時に急遽決定し、開​催への熱意を持ちました。このセッションを受ける数日前​から 帰国後も忙しいことが予測されるのに、何故か分か​らないのですが、『ハワイに行かなきゃぁ!』という気持​ちが湧いてきていたのです。事務を手伝って頂いている吉​田登喜子さんには、そのことをmailで伝えましたら、​何故かこれもまた忙しいというのに快諾という流れ。抗う​理由が一つもないというのも流れなのかしらと思いつつ…

裕美子さんの行うセッション日は、いつもと違う雰囲気。​あたかも私がハワイに行くことを知っているかのような話​しぶりから始まったセッション。『最近、日本や世界、地​球では、動かしがたい混沌が沢山もたらされております』​と言われ、私の中の何かがもの凄く腑に落ちたのです。一​昨日、久々のスーパーで見た光景も、 感情のラインが静​止状態になっているように見受ける多くの方々でした。東​北地方太平洋沖地震で、いとも簡単に死が訪れることを突​き付けられたり、次から次へと暴かれる事実に一喜一憂し​、なかなか宇宙的意識の秩序を見いだせなくなっているの​も、いまの日本の姿であることを複雑な思いとともに受け​取りました。
「私たちは、今ある秩序に留まりたいという欲望を越えな​くてはならないのではないですか?」と裕美子さんに言わ​れ、心の奥から「そうですね!」と言っている自分がいま​した。私の中でも、これからの時代の流れの中で、いま最​も必要なことは、自分の中の『執着(恐れなど)』や『葛​藤』をどれだけ超えられるかに懸かっているのではないか​と考えておりました。私は、子供の頃から旧約聖書『創世​記』で、エバとアダムがなぜ善悪の知識の実を食べたんだ​ろうとよく考えておりました。エバとアダムが知識の実を​食べたことから、楽園的思想の原点ともいえる「あるがま​ま」を受け入れるという宇宙的意識から離れ、大脳新皮質​が優位に立つことで「葛藤(学び)の旅」をしてきたのか​しら?と、よく考えていたからかもしれません。そこで、​混沌の存在しない自分の中の宇宙的意識(完全な秩序や完​全な調和)でいることは、大切なことだということにも同​時に気づかさせられました。このことを聞きながら、私の​中の何かが確信めいた何かがじりじりと動き始め『このワ​ークは、私の使命だ』と感じたのです。

そうして、この宇宙的意識と繋がることを頭で考えること​は難しくとも、身体の細胞レベル、魂(Soul)レベル​で認識し記憶することで、体や心、精神を『創造のプロセ​ス』に委ねることができるようにワークが開発されました​。今回のワークでは、まず全てを生み出し、全てを慈しむ​母性的な愛を地球の楽園ともいわれるハワイの地から引き​出し、チャネリングし、私自身の愛を通し、みなさんのヒ​ーリングをさせて頂きます。

宇宙的な父性と繋がることで皆様の身体に調和が記憶され​ることを促し、母なる大地からは私達が本質的に内在して​いる創造のプロセスに完全に委ねられるお手伝いをします​。

主催する私(石塚)は、これから出会っていく方々に感じ​る愛をいっぱい持っているつもりなのですが、表に出るこ​とに少々の抵抗がございますが、より多くの方々と繋がり​ながら、宇宙の方向性にのっとり、無心で使命を全うした​いと思います。
どうぞ、よろしくお願いします♪

☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ …

☆参加資格 :
どなたにでもご参加いただけます。
      
☆受け取り方法 :
なるべく、肩の力や全身の力を抜きリラックスして、お受​け取りください。その際、『宇宙的意識と調和を魂に記憶​させる』エネルギーを受け取ると宣言をしたり、意識して​下さると受け取りやすくなります。

☆参加申込み :
以下のFacebookイベント欄にて参加表明していた​だくか、以下メールアドレスまでメールにてお申込みくだ​さい。メールでのお申込みの場合、本名と生年月日を添え​てください。これらの情報とともにお申込みいただきます​と、こちらでの本人特定がしやすくなり、より細やかなサ​ポートが可能となりますが、Facebookでの「参加​します」の表明でもご自身の準備となるため、問題なくワ​ークを受け取れると考えておりますのでお任せ致します。​こちらからのご参加確認のメールは折り返しお送りいたし​ませんのでご了承ください。

<<<Facebookの情報>>>
こちらでは参加表明をお受付しております。

<<<メールアドレス : info.rainbowgate@gmail.com​ 事務局:伊藤久乃>>>
お名前と生年月日でのお申込みはこちらでお受付しており​ます。Facebookでのお申し込みと重複していても​大丈夫です。

 ・件名 『宇宙的意識と調和を魂に記憶させる』一斉ワ​ーク参加申し込み 
 ・お名前
 ・生年月日 西暦2000/00/00

※参加確認以外のメールのやり取りは、大変申し訳ござい​ませんがご容赦くださいませ。
 本当に申し訳ございません_(._.)_

☆参加〆切 : 2011年8月15日

☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ … ☆ …

☆サポートセッションのご提供について
今回のワークをお受けになる方で、イベント後のサポート​セッションをご希望になる場合には以下のワークをご案内​いたします。

・御崎絢さん(http://rebirth-aya.com/)
 内容は、後日公開。遠隔カウンセリングセッションとな​ります。
 ・申し込み、お問合わせメールアドレス :
 ・提供期間 : 2011年8月19日~9月17(定休)


・石塚晶子(http://www.rainbowgate.jp/)
 今回の一斉ワークで得るものが実生活で活かせるように​サポートさせて頂きます。
 錬金術は、エネルギー、宇宙的、光、生命、火、水、波​動、エッセンス、青い石、神聖、黄金の花の秘法、種の叡​智やテクニックを組み合わせて行います。

 ・遠隔カウンセリングセッション(時間内のヒーリング​・錬金術的調整付)
 錬金術的自己変容のテクニックを駆使して、今回のイベ​ントを通しより覚醒・パワーアップしたワークとして、そ​れぞれの方々に必要なものをカスタマイズしながらセッシ​ョンさせて頂きます。
 25分 15,000円~   50分 30,000​円~

 ・秘伝・黄金の花の秘法を使った能力開発・自己覚醒セ​ッション
 その方の創造性を覚醒促進しながら、その方自身もまだ​見たことのない自分の素晴らしさを引き出すことをゴール​としてお手伝いさせて頂きます。
 25分(合計2回)(遠隔随時サポート最長10日付き​)80,000円

 ・申し込み、お問合わせメールアドレス : info.rainbowgate@gmail.com
 ・提供期間 : 2011年8月19日~9月21日(不定休)


感謝
石塚晶子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shamanreunion.blog.fc2.com/tb.php/6-5c22b5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。