シャーマン・リユニオン

おもにシャーマン・リユニオンに参加して頂くためのブログです。(もしかして他にも書くかも。。。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斬新な参加型ライトワーク のご案内

「持ち寄り」で!ライトワークという
斬新なイベントがあります。

折橋美奈さん
http://www.facebook.com/event.php?eid=259309424097399&ref=notif¬if_t=event_invite#!/profile.php?id=100001239910294&sk=info
という方が開催されます。

いろんなものを持ち寄って!というところがとても気に入りましたので、
こちらでもご紹介させて頂くことにしました。

なんだか素晴らしいなあ~(*^_^*)
たくさんの叡智や、叡智じゃないもの、その他もろもろ、分け隔てなく等価値なものとして、
どんどん集まって行くといいな~
豊か極まりないです♪

どうぞよろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------



参加型ライトワーク 

~すべてはひとつ~
地球の中心から、ひとつのすべてを広げるワーク



『すべてはひとつ』

ずっと昔から宇宙に変わらず存在する、この真実のもとワークを発起させていただきます。

このワークは宇宙と地球に繋がって、太陽や月、地球上の様々な存在たちの協力のもと、
そういった存在達、そしてご参加いただく皆さんから、光も闇も、悲しみも苦しみも、愛も存在するもの、あるものすべてをシェアしていただき、それらをすべてひとつに集めて、鹿児島・桜島の火口から深ーく潜った地球の中心・核までもっていきそこから地球全体に広げるワークです。

このワークはヒーリングではありません。

ご参加いただく皆さんにお願いしたいのは、お持ちのものを何でもいいので、私のもとに届けていただきたいのです。

光も闇も、悲しみ、苦しみ、怒りも、喜びも、憎しみも愛もありとあらゆるものすべて。

だめなものは何もないです。

この地球上にあるものは、すべて必要なのです。

何を否定することなく、あるものすべてみんなが必要で、ひとつです。

この地球にあるすべて、それが集まったときにそこから生み出されるものが何なのか、それを言葉にすることは難しいですが、それはすべてがひとつであるという純粋な喜びなのだと思います。

『一は全にして、全は一』という言葉を聴いたことがあるのですが、私たちはそれぞれ地球や宇宙に個・一といして散らばっていますが、それらすべてはひとつの全である。

その純粋なひとつであるというところの喜びを、このワークでは地球に広げていくことが目的です。

このワークを経て、純粋な喜びが広がった地球をみなさんと感じられたら幸いです。


このワークをご案内するにあたり、いつもシャーマンリユニオンでお世話になっている竹下久恵さんには、このライトワークのための叡智を伝授をしていただき、みなさんにワークをご案内するお手伝いもしていただいています。

また、いつもスーパービジョンでお世話になっている奥秋佳代子さんにはワーク開催にあたりご指導いただき、ワーク内でもみなさんから届くすべてを集めていく係りを私と二人羽織で担っていただくことになりました。

みなさんから届くものを集めるのは、かよこさんが担ってくださることで、私はその集まったものを地球の中心から広げるというところに集中させていただくことができるようになっています。

無知の師匠であるかよこさんに集めていただくことで、無知を極めていかなければ集められないエッセンスなどもありそうなので、師匠にお任せしております。

宇宙も地球も太陽も月も、櫻島も、龍さんも天使も悪魔も人間も様々な存在のみなさんにもお手伝いをいただき、このワークをさせていただけることに感謝してワークを行わせていただきます。

どうぞ地球も宇宙も大好きというみなさまのご参加をお願いいたします。


開催日時 8月18日 18時よりスタート

終了日時 8月29日 12時まで。 11日間のワークになります。


参加資格 どなたでもご参加いただけます。

参加方法 『すべてはひとつのワークに参加する』と意図してくだされば大丈夫です。

申し込み方法 メールにてお申し込みを受け付けます。

メールの件名を『すべてはひとつのワーク参加』として
1 お名前(戸籍上の本名)
2 生年月日(西暦にてお知らせください)
1,2をご記入の上、links.of.rainbow@gmail.comにメールにてご連絡をお願いいたします。

参加締め切り 8月23日24時までとさせていただきます
という内容です。

感謝をこめて
折橋美奈
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shamanreunion.blog.fc2.com/tb.php/7-6b692651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。