シャーマン・リユニオン

おもにシャーマン・リユニオンに参加して頂くためのブログです。(もしかして他にも書くかも。。。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーマン・リユニオン・イン・ハワイ

新月からはいささかずれますが、以下の内容のイベントを行わせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。



イベント名:シャーマン・リユニオン・イン・ハワイ


開催日時:日本時間 2011年8月22日  18:00 から 
     日本時間 2011年8月23日  04:00 まで 
 
 
開催場所:チャネルの石塚晶子さんはハワイに それぞれの方はそれぞれの場所に



今回は、ハワイより、『宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる』一斉ワーク を開催された、石塚晶子さんにチャネルとしてご参加頂きます。

(『宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる』一斉ワーク詳細は以下のリンクへどうぞ)

http://blog.goo.ne.jp/akikotome/e/a72df3df373da8f3a4f4db9e6f3f1b52

石塚晶子さんに関しては下記リンクご参照ください。

http://www.rainbowgate.jp/


私(竹下)はガイドとして、東京より参加させて頂きます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シャーマンの方々(もしくはシャーマンの自負がある方々)の叡智を互いに持ち寄り、共有し、さらに各々が学びを深めていくためのreunion=再結合 を提案しております。
具体的には、シャーマンの皆様に集って頂く「場」を作り、それぞれの方の叡智を最大限に皆で共有していくお手伝いをさせて頂きます。
そしてシャーマンであることの喜び、人間、宇宙存在であることの喜びを享受し、そこから地球、宇宙へと意識を広げて、全ての存在との「共有」を図ります。

私が提案する形を取らせて頂いておりますが、あくまでも皆さまとの「再結合」をファシリテイトする役割として、力の及ぶ限りのお手伝いができればと考えております。

このイベントは、「シャーマン・リユニオン・リチュアル」「シャーマン・リユニオン・イン・セドナ」「シャーマン・リユニオン・イン・ハート」の流れにより開催をご案内させて頂いております。

下記リンクご参照下さい
http://www.facebook.com/event.php?eid=137991479582272
http://www.facebook.com/event.php?eid=199648326717140
http://www.facebook.com/login/setashome.php?ref=home#!/event.php?eid=185075831535421

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回のシャーマン・リユニオンは、先日『宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる』一斉ワークを開催なさった石塚晶子さんが、ハワイよりチャネルとしてご参加くださることとなりました。


シャーマン(イニシエイトを受けたシャーマン、シャーマンな気がする方、自覚がある方、シャーマンという言葉が好きな方)の皆さまと共に、石塚さんがハワイより送って下さる叡智をシェアして参りたいと思っております。

以下、石塚さんがお書きになった一斉ワークのご案内となります。上にリンクを貼りましたが、私の一存でこちらに一部をご紹介させて頂きます。


------------------------------------------------------------

「私たちは、今ある秩序に留まりたいという欲望を越えなくてはならないのではないでしょうか?」と裕美子さんに言われ、心の奥から「そうですね!」と言っている自分がいました。私の中でも、これからの時代の流れの中で、いま最も必要なことは、自分の中の『執着(恐れなど)』や『葛藤』をどれだけ超えられるかに懸かっているのではないかと考えておりました。私は、子供の頃から旧約聖書『創世記』で、エバとアダムがなぜ善悪の知識の実を食べたのだろうとよく考えておりました。エバとアダムが知識の実を食べたことから、楽園的思想の原点ともいえる「あるがまま」を受け入れるという宇宙的意識から離れ、大脳新皮質が優位に立つことで「葛藤(学び)の旅」をしてきたのかしら?と、よく考えていたからかもしれません。そこで、混沌の存在しない自分の中の宇宙的意識(完全な秩序や完全な調和)でいることは、大切なことだということにも同時に気づかさせられました。そのようなことから、私の中の確信めいたものが、何かがじりじりと動き始め『このワークは、私の使命のひとつだ!』と感じたのです。

そうして、この宇宙的意識と繋がることを頭で考えることは難しくとも、身体の細胞レベル、魂(Soul)レベルで認識し記憶することで、体や心、精神を『創造のプロセス』に委ねることができるようにワークを開発しました。今回のワークでは、まず全てを生み出し、全てを慈しむ母性的な愛を地球の楽園ともいわれるハワイの地から引き出し、チャネリングし、私自身の愛を通し、みなさんのヒーリングをさせて頂きます。

宇宙的な父性と繋がることで皆様の身体に調和が記憶されることを促し、母なる大地からは私達が本質的に内在している創造のプロセスに完全に委ねられるお手伝いをします。
---------------------------------------------------------------------


この場は双方向的なシェアの場であり、一方的に受け取るというよりは、「互いに与えあい、学びあう」場であると私は認識しております。
もちろん責任などはありませんが、「互いに」ということを意識してご参加頂けるとより豊かかもしれないと、今回は特に感じております。
といいますか、個人的にはその方が楽しいと思います。

一斉ワークとはまた違った形で、それぞれがそれぞれの望むものをお受け取りになれれば、と心から願っています。


私は最善な形で皆様がシェアリングを楽しまれるように、全力を尽くします。



ご参加方法:

無料でご参加いただけます。
力を抜きリラックスして、自分自身を受け入れるということを意識しながらご参加ください。


お申込方法:

お申込みはこちらブログのコメント欄に書き込むだけで結構です。
(ニックネームでも大丈夫ですが、本名の方がいいかもしれません)

もしくは以下のメールアドレスまでご参加表明ください。

foglina@gmail.com

(※大変申し訳ありませんが、ご参加確認以外のメールのやり取り等は難しいと思われます。)


このイベントのお申込み締め切りは特にございません。
途中からでも参加可能ですので、ご自由にどうぞ。


※facebookやブログになかなかコメント返しできず申し訳ありません。



このイベントは、できる限り毎月新月(あたり)に行う予定でおります。
皆さまにご参加頂き、叡智をご共有頂ければこれ以上の喜びはありません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。





竹下久惠

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shamanreunion.blog.fc2.com/tb.php/8-672ef41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。