シャーマン・リユニオン

おもにシャーマン・リユニオンに参加して頂くためのブログです。(もしかして他にも書くかも。。。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一斉ライトワーク「アメリカの大地へ送る愛〜土地の浄化と霊の癒し〜」



今回は、アメリカにご在住のドゥルニャオカ一葉さんという方の一斉ライトワークについてご案内させて頂きます。


-------------------------------------------------------


参加型一斉ライトワーク
「アメリカの大地へ送る愛〜土地の浄化と霊の癒し〜」

日本でも次元上昇に伴う自然災害が多く起こっていますが、ここアメリカでも大きな変化が起ころうとしているように感じます。
東海岸では8月23日に1897年、1944年以来の大きな地震が起こり、普段地震を経験したことがない人々はパニックに陥りました。104基(2011年1月現在)ある原発の大半が地震のないと思われていた東側に集中しているため記憶に新しい「フクシマ」と重ねて不安になる方もいたようです。
その後、ハリケーンの襲来、続く集中豪雨で亡くなられた方や愛する家族と暮らす家を失う方も多くいらっしゃいました。


わたしが現在暮らしているペンシルベニア州は東海岸にありその歴史は古く、独立戦争、南北戦争とアメリカが形作られていく中で多くの人々が亡くなった地でもあります。
またその過程でインディアンも沢山の血を流し、彼ら独自の文化を強制的に奪われるという悲しい出来事がありました。
今もまだ、その方達の悲しみ、怒り、絶望がこの地に留まっていると感じています。そしてその情念はこの土地が本来持っている輝きを失わせているように感じています。土地もまた人々と同じように苦しんでいるのです。


土地の癒しが起こり浄化の目的が果たされれば、次元上昇に伴う自然災害が必要最小限に抑えられるのではないかと奥秋さんから教えて頂きました。
わたし自身は前世での土地との約束、使命を感じながらも単純に「このワークがしたい!」という気持ちで一杯です。

(ドゥルニャオカ一葉さんのブログより一部抜粋)


上記一斉ワークの詳細及びご参加方法については

http://bokutachiyusya.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

↑こちらの一葉さんのブログをご参照くださいませ。


ご興味のある方はぜひご参加をご検討頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shamanreunion.blog.fc2.com/tb.php/9-3ddf91a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。