シャーマン・リユニオン

おもにシャーマン・リユニオンに参加して頂くためのブログです。(もしかして他にも書くかも。。。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーマン・リユニオン 2012.9.17

シャーマン・リユニオン 2012.9.17


開始時間:2012年9月17日18時より
終了時間:2012年9月18日6時まで


2012年9月のシャーマン・リユニオンを開催させて頂きます。

覚醒されたシャーマンの方、シャーマニックであると自覚されている方、このイベントに惹かれ参加したいと思って下さる方々と共に、互いの叡智を持ち寄り、共有し、各々が学びを深めていくための<reunion=結合>を促すイベントとなります。
シャーマンであること、人間、宇宙存在であることの喜びを享受し、そこから地球、宇宙へと意識を広げて全ての存在との「共有」を図ります。

主催者はガイドとして、尽力させて頂きます。


今回のリユニオンは、2012年9月17日の日本時間18時より、18日の6時まで行わせて頂く予定です。
(新月より少しずれます)


ご参加にあたって:
シャーマンの方、シャーマンな気がする方、陰陽師の方、なんだかわからないけれどとても惹かれる方など、皆さんご参加頂けます。

ご参加方法:
基本は無料でご参加頂けます。
ご希望の方には有料でご参加の枠も設けております。詳しくは下記ご参照ください。


無料でご参加の場合
Facebookのイベントを立ち上げますので、参加ボタンを押してください。
(良かったら何かコメントを書いて頂けると励みになりますが、無くても大丈夫です)
Facebookに入っていない方は、
shamanreunion@gmail.com
までメールにてご参加表明を頂ければOKです。(本名をお知らせ下さい)

※こちらのブログのコメント欄にお書き頂いてもご参加頂けません。ご注意ください。
(前回のイベントの際にこちらにお書き下さった方はご参加頂けております)



有料でご参加の場合
今回から、有料でのバージョンを設けました。
リユニオンを続けて3回(2012年8月よりしばらく毎月行う予定です)受けて下さる方が対象となります。(開始月はいつからでも可能です:参加費は各回1万円)
3回受けて頂いた後は、その方が準備できている分の覚醒サポートとして黄金の花の肉体調整ワーク(25分)とその後のサポートセッション(25分)をお受け頂けます。(ワーク代金は全体で4万円となります)
(有料のワークに関しては、その方のニーズによってその都度内容が異なります。
例:シャーマンとしてより覚醒する/霊的な癒しの力が柔軟に使えるようになる、等)

お問い合わせ/ご希望の方は
shamanreunion@gmail.com
までご連絡下さい。
尚、有料ワークに関する一切は竹下久惠の責任下で行います。



※リユニオンでは無料・有料とも叡智をお渡しし、皆で共有する部分は一緒です。
有料バージョンはその後の覚醒に関するセッションの前段階としてワークを行うため、料金を頂くこととなります。

今回もお時間に幅がありますので、時間内にお好きなようにご参加ください。
できればリラックスしながら、寝ながらでもOKです。
主催者は京都市内にいる予定です。

お申し込み締め切り:

2012年9月17日18時まで


シャーマン・リユニオンは、今後しばらくは毎月新月(あたり)に行う予定でおります。

以上よろしくお願い申し上げます。


フォリーナ 竹下久惠

シャーマン・リユニオン 2012.8 @福井


シャーマン・リユニオン 2012.8.18@福井



開始時間:2012年8月17日20時より
終了時間:2012年8月18日5時まで


2012年夏の新月に、シャーマン・リユニオンを開催さ​せて頂きます。

覚醒されたシャーマンの方、シャーマニックであると自覚​されている方、このイベントに惹かれ参加したいと思って​下さる方々と共に、互いの叡智を持ち寄り、共有し、各々​が学びを深めていくための<reunion=結合>を促​すためのイベントとなります。
シャーマンであること、人間、宇宙存在であることの喜び​を享受し、そこから地球、宇宙へと意識を広げて全ての存​在との「共有」を図ります。

主催者はリユニオンのガイドとして、尽力させて頂きます​。


今回のリユニオンは、2012年8月17日の日本時間2​0時より、18日の5時まで行わせて頂く予定ですが、そ​の両日はリーブスインスティチュート主宰の仲裕美子さん​がスコットランドのスカイ島、グレンコーにいらっしゃる​予定です。
仲さんは8月20日にリーブス主宰で「残酷性を癒すため​のワーク(仮名)」を行われる予定です。
今回のシャーマン・リユニオンでは、仲さんが行われるワ​ークでの癒し手の方の準備を行われるそうです。
(※リユニオン期間内でのこの準備に関し一切の費用はか​かりません)


以下は仲裕美子さんからのメッセージとなります。

--------------------------​--------------------------​-----

残酷性を癒すためのワーク・・・スコットランドのグレン​コーでは17世紀末に虐殺が起こりました。現代に同じよ​うな悲劇が世界で起こるのを防ぐために、今回8月20日​にイベントを企画しております。仲裕美子が現地にて、虐​殺が起こった原因である「残酷性」を癒すワークを行うこ​とにより、当時殺された人・殺した人を癒し、その癒しか​ら起こった叡智を携え菩薩となったスピリットを世界中に​平和の使者として送り届けたいと願っております。
癒しから受け取った神聖な真理を「人間に潜在する恐れか​らくる残酷性を癒す叡智」としてそれらのスピリットが受​け取り、同様の悲劇がこれ以上起こらないように世界中に​派遣する、あるいは活動してもらえるように準備するとこ​ろまでが、今回スコットランドで行うワークの目的です。​(以前ノルウェーで行った魔女狩りのワークと同様です。​)
このシャーマニックリユニオンで、8月20日からリーブ​ス主催で行う「残酷性を癒すためのワーク(仮名)」で、​癒し手としてご参加いただける方々の準備をさせていただ​こうと考えております。20日のワークは、仲裕美子が現​地にて行う予定です。

皆様のお力をお貸し頂ければ幸いです。


リーブスインスティチュート
主宰 仲裕美子


参考:グレンコーの虐殺
http://ja.wikipedia.org/​wiki/​%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%B3​%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%81%A​E%E8%99%90%E6%AE%BA

--------------------------​-----------------------


ご参加にあたって:
シャーマンの方、シャーマンな気がする方、陰陽師の方、​なんだかわからないけれどとても惹かれる方など、皆さん​ご参加頂けます。


ご参加方法:
基本は無料でご参加頂けます。
ご希望の方には有料でご参加の枠も設けております。詳し​くは下記ご参照ください。

※仲裕美子さんが行われる、「癒し手としてご参加いただ​ける方々の準備」としてのリユニオンご参加につきまして​、一切の費用はかかりません。


無料でご参加の場合
Facebookのイベントを立ち上げますので、参加ボ​タンを押してください。
(良かったら何かコメントを書いて頂けると励みになりま​すが、無くても大丈夫です)
Facebookに入っていない方は、
shamanreunion@gmail.com
までメールにてご参加表明を頂ければOKです。(本名を​お知らせ下さい)


有料でご参加の場合
今回から、有料でのバージョンを設けました。
リユニオンを続けて3回(8月よりしばらくは毎月行う予​定です)受けて下さる方が対象となります。(参加費は各​回1万円)
3回受けて頂いた後は、その方が準備できている分の覚醒​サポートとして黄金の花の肉体調整ワーク(25分)とそ​の後のサポートセッション(25分)をお受け頂けます。​(ワーク代金は4万円となります)
(有料のワークに関しては、その方のニーズによってその​都度内容が異なります。
例:シャーマンとしてより覚醒する/霊的な癒しの力が柔​軟に使えるようになる、等)

お問い合わせ/ご希望の方は
shamanreunion@gmail.com
`までご連絡下さい。
尚、有料ワークに関する一切は竹下久惠の責任下で行いま​す。



※リユニオンでは無料・有料とも叡智をお渡しし、皆で共​有する部分は一緒です。
有料バージョンはその後の覚醒に関するセッションの前段​階としてワークを行うため、料金を頂くこととなります。



お時間に幅がありますので、時間内にお好きなようにご参​加ください。
できればリラックスしながら、寝ながらでもOKです。
主催者は福井市内にいる予定です。


お申し込み締め切り:

2012年8月17日20時まで


シャーマン・リユニオンは、今後しばらくは8月以降毎月​新月に行う予定でおります。

以上よろしくお願い申し上げます。



フォリーナ 竹下久惠

一斉ライトワーク「アメリカの大地へ送る愛〜土地の浄化と霊の癒し〜」



今回は、アメリカにご在住のドゥルニャオカ一葉さんという方の一斉ライトワークについてご案内させて頂きます。


-------------------------------------------------------


参加型一斉ライトワーク
「アメリカの大地へ送る愛〜土地の浄化と霊の癒し〜」

日本でも次元上昇に伴う自然災害が多く起こっていますが、ここアメリカでも大きな変化が起ころうとしているように感じます。
東海岸では8月23日に1897年、1944年以来の大きな地震が起こり、普段地震を経験したことがない人々はパニックに陥りました。104基(2011年1月現在)ある原発の大半が地震のないと思われていた東側に集中しているため記憶に新しい「フクシマ」と重ねて不安になる方もいたようです。
その後、ハリケーンの襲来、続く集中豪雨で亡くなられた方や愛する家族と暮らす家を失う方も多くいらっしゃいました。


わたしが現在暮らしているペンシルベニア州は東海岸にありその歴史は古く、独立戦争、南北戦争とアメリカが形作られていく中で多くの人々が亡くなった地でもあります。
またその過程でインディアンも沢山の血を流し、彼ら独自の文化を強制的に奪われるという悲しい出来事がありました。
今もまだ、その方達の悲しみ、怒り、絶望がこの地に留まっていると感じています。そしてその情念はこの土地が本来持っている輝きを失わせているように感じています。土地もまた人々と同じように苦しんでいるのです。


土地の癒しが起こり浄化の目的が果たされれば、次元上昇に伴う自然災害が必要最小限に抑えられるのではないかと奥秋さんから教えて頂きました。
わたし自身は前世での土地との約束、使命を感じながらも単純に「このワークがしたい!」という気持ちで一杯です。

(ドゥルニャオカ一葉さんのブログより一部抜粋)


上記一斉ワークの詳細及びご参加方法については

http://bokutachiyusya.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

↑こちらの一葉さんのブログをご参照くださいませ。


ご興味のある方はぜひご参加をご検討頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


シャーマン・リユニオン・イン・ハワイ

新月からはいささかずれますが、以下の内容のイベントを行わせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。



イベント名:シャーマン・リユニオン・イン・ハワイ


開催日時:日本時間 2011年8月22日  18:00 から 
     日本時間 2011年8月23日  04:00 まで 
 
 
開催場所:チャネルの石塚晶子さんはハワイに それぞれの方はそれぞれの場所に



今回は、ハワイより、『宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる』一斉ワーク を開催された、石塚晶子さんにチャネルとしてご参加頂きます。

(『宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる』一斉ワーク詳細は以下のリンクへどうぞ)

http://blog.goo.ne.jp/akikotome/e/a72df3df373da8f3a4f4db9e6f3f1b52

石塚晶子さんに関しては下記リンクご参照ください。

http://www.rainbowgate.jp/


私(竹下)はガイドとして、東京より参加させて頂きます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シャーマンの方々(もしくはシャーマンの自負がある方々)の叡智を互いに持ち寄り、共有し、さらに各々が学びを深めていくためのreunion=再結合 を提案しております。
具体的には、シャーマンの皆様に集って頂く「場」を作り、それぞれの方の叡智を最大限に皆で共有していくお手伝いをさせて頂きます。
そしてシャーマンであることの喜び、人間、宇宙存在であることの喜びを享受し、そこから地球、宇宙へと意識を広げて、全ての存在との「共有」を図ります。

私が提案する形を取らせて頂いておりますが、あくまでも皆さまとの「再結合」をファシリテイトする役割として、力の及ぶ限りのお手伝いができればと考えております。

このイベントは、「シャーマン・リユニオン・リチュアル」「シャーマン・リユニオン・イン・セドナ」「シャーマン・リユニオン・イン・ハート」の流れにより開催をご案内させて頂いております。

下記リンクご参照下さい
http://www.facebook.com/event.php?eid=137991479582272
http://www.facebook.com/event.php?eid=199648326717140
http://www.facebook.com/login/setashome.php?ref=home#!/event.php?eid=185075831535421

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回のシャーマン・リユニオンは、先日『宇宙的意識と調和を魂(Soul)に記憶させる』一斉ワークを開催なさった石塚晶子さんが、ハワイよりチャネルとしてご参加くださることとなりました。


シャーマン(イニシエイトを受けたシャーマン、シャーマンな気がする方、自覚がある方、シャーマンという言葉が好きな方)の皆さまと共に、石塚さんがハワイより送って下さる叡智をシェアして参りたいと思っております。

以下、石塚さんがお書きになった一斉ワークのご案内となります。上にリンクを貼りましたが、私の一存でこちらに一部をご紹介させて頂きます。


------------------------------------------------------------

「私たちは、今ある秩序に留まりたいという欲望を越えなくてはならないのではないでしょうか?」と裕美子さんに言われ、心の奥から「そうですね!」と言っている自分がいました。私の中でも、これからの時代の流れの中で、いま最も必要なことは、自分の中の『執着(恐れなど)』や『葛藤』をどれだけ超えられるかに懸かっているのではないかと考えておりました。私は、子供の頃から旧約聖書『創世記』で、エバとアダムがなぜ善悪の知識の実を食べたのだろうとよく考えておりました。エバとアダムが知識の実を食べたことから、楽園的思想の原点ともいえる「あるがまま」を受け入れるという宇宙的意識から離れ、大脳新皮質が優位に立つことで「葛藤(学び)の旅」をしてきたのかしら?と、よく考えていたからかもしれません。そこで、混沌の存在しない自分の中の宇宙的意識(完全な秩序や完全な調和)でいることは、大切なことだということにも同時に気づかさせられました。そのようなことから、私の中の確信めいたものが、何かがじりじりと動き始め『このワークは、私の使命のひとつだ!』と感じたのです。

そうして、この宇宙的意識と繋がることを頭で考えることは難しくとも、身体の細胞レベル、魂(Soul)レベルで認識し記憶することで、体や心、精神を『創造のプロセス』に委ねることができるようにワークを開発しました。今回のワークでは、まず全てを生み出し、全てを慈しむ母性的な愛を地球の楽園ともいわれるハワイの地から引き出し、チャネリングし、私自身の愛を通し、みなさんのヒーリングをさせて頂きます。

宇宙的な父性と繋がることで皆様の身体に調和が記憶されることを促し、母なる大地からは私達が本質的に内在している創造のプロセスに完全に委ねられるお手伝いをします。
---------------------------------------------------------------------


この場は双方向的なシェアの場であり、一方的に受け取るというよりは、「互いに与えあい、学びあう」場であると私は認識しております。
もちろん責任などはありませんが、「互いに」ということを意識してご参加頂けるとより豊かかもしれないと、今回は特に感じております。
といいますか、個人的にはその方が楽しいと思います。

一斉ワークとはまた違った形で、それぞれがそれぞれの望むものをお受け取りになれれば、と心から願っています。


私は最善な形で皆様がシェアリングを楽しまれるように、全力を尽くします。



ご参加方法:

無料でご参加いただけます。
力を抜きリラックスして、自分自身を受け入れるということを意識しながらご参加ください。


お申込方法:

お申込みはこちらブログのコメント欄に書き込むだけで結構です。
(ニックネームでも大丈夫ですが、本名の方がいいかもしれません)

もしくは以下のメールアドレスまでご参加表明ください。

foglina@gmail.com

(※大変申し訳ありませんが、ご参加確認以外のメールのやり取り等は難しいと思われます。)


このイベントのお申込み締め切りは特にございません。
途中からでも参加可能ですので、ご自由にどうぞ。


※facebookやブログになかなかコメント返しできず申し訳ありません。



このイベントは、できる限り毎月新月(あたり)に行う予定でおります。
皆さまにご参加頂き、叡智をご共有頂ければこれ以上の喜びはありません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。





竹下久惠

斬新な参加型ライトワーク のご案内

「持ち寄り」で!ライトワークという
斬新なイベントがあります。

折橋美奈さん
http://www.facebook.com/event.php?eid=259309424097399&ref=notif¬if_t=event_invite#!/profile.php?id=100001239910294&sk=info
という方が開催されます。

いろんなものを持ち寄って!というところがとても気に入りましたので、
こちらでもご紹介させて頂くことにしました。

なんだか素晴らしいなあ~(*^_^*)
たくさんの叡智や、叡智じゃないもの、その他もろもろ、分け隔てなく等価値なものとして、
どんどん集まって行くといいな~
豊か極まりないです♪

どうぞよろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------



参加型ライトワーク 

~すべてはひとつ~
地球の中心から、ひとつのすべてを広げるワーク



『すべてはひとつ』

ずっと昔から宇宙に変わらず存在する、この真実のもとワークを発起させていただきます。

このワークは宇宙と地球に繋がって、太陽や月、地球上の様々な存在たちの協力のもと、
そういった存在達、そしてご参加いただく皆さんから、光も闇も、悲しみも苦しみも、愛も存在するもの、あるものすべてをシェアしていただき、それらをすべてひとつに集めて、鹿児島・桜島の火口から深ーく潜った地球の中心・核までもっていきそこから地球全体に広げるワークです。

このワークはヒーリングではありません。

ご参加いただく皆さんにお願いしたいのは、お持ちのものを何でもいいので、私のもとに届けていただきたいのです。

光も闇も、悲しみ、苦しみ、怒りも、喜びも、憎しみも愛もありとあらゆるものすべて。

だめなものは何もないです。

この地球上にあるものは、すべて必要なのです。

何を否定することなく、あるものすべてみんなが必要で、ひとつです。

この地球にあるすべて、それが集まったときにそこから生み出されるものが何なのか、それを言葉にすることは難しいですが、それはすべてがひとつであるという純粋な喜びなのだと思います。

『一は全にして、全は一』という言葉を聴いたことがあるのですが、私たちはそれぞれ地球や宇宙に個・一といして散らばっていますが、それらすべてはひとつの全である。

その純粋なひとつであるというところの喜びを、このワークでは地球に広げていくことが目的です。

このワークを経て、純粋な喜びが広がった地球をみなさんと感じられたら幸いです。


このワークをご案内するにあたり、いつもシャーマンリユニオンでお世話になっている竹下久恵さんには、このライトワークのための叡智を伝授をしていただき、みなさんにワークをご案内するお手伝いもしていただいています。

また、いつもスーパービジョンでお世話になっている奥秋佳代子さんにはワーク開催にあたりご指導いただき、ワーク内でもみなさんから届くすべてを集めていく係りを私と二人羽織で担っていただくことになりました。

みなさんから届くものを集めるのは、かよこさんが担ってくださることで、私はその集まったものを地球の中心から広げるというところに集中させていただくことができるようになっています。

無知の師匠であるかよこさんに集めていただくことで、無知を極めていかなければ集められないエッセンスなどもありそうなので、師匠にお任せしております。

宇宙も地球も太陽も月も、櫻島も、龍さんも天使も悪魔も人間も様々な存在のみなさんにもお手伝いをいただき、このワークをさせていただけることに感謝してワークを行わせていただきます。

どうぞ地球も宇宙も大好きというみなさまのご参加をお願いいたします。


開催日時 8月18日 18時よりスタート

終了日時 8月29日 12時まで。 11日間のワークになります。


参加資格 どなたでもご参加いただけます。

参加方法 『すべてはひとつのワークに参加する』と意図してくだされば大丈夫です。

申し込み方法 メールにてお申し込みを受け付けます。

メールの件名を『すべてはひとつのワーク参加』として
1 お名前(戸籍上の本名)
2 生年月日(西暦にてお知らせください)
1,2をご記入の上、links.of.rainbow@gmail.comにメールにてご連絡をお願いいたします。

参加締め切り 8月23日24時までとさせていただきます
という内容です。

感謝をこめて
折橋美奈
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。